

2011年スタート

2011年明けました!!
今年もよろしくお願いします。

T●BAさん曰く今年はモテキなので、半信半疑ながら期待してみます(笑)。
とりあえず今は1月のセッションが楽しみです。



1127526519376942.jpg

Alright !!/superfly

090619.jpg

superflyの新曲「Alright !!」。
カッコいいなぁ。
いつか弾きたい。

 ↓ ↓ ↓
superflyの「Alright !!」の動画はここ!

superflyのコピバンなら、いつかやってみたい。

3月のあらすじ

少し間が空いてしまいましたね。
とりあえず順を追って今までの経緯の説明を。

ひょんなことからドラムを始めることになりました。
とりあえず軽い気持ちで1曲練習開始。

1109114877_176.jpg

バンドでは、PAZLEの三代目ボーカルが脱退。
この件で「第2期こそがPAZLE」だという、自分の気持ちを確認する。
そして、自分の中ではもうPAZLEはとっくに終わっていた、という結論にいたり脱退。

そうこうしてるうちに、PAZLEと並行してやる予定だったバンドが具現化。
ギターと二人でスタジオに入ったりする。

月末には「努楽夢」というセッションでドラムデビュー。
このセッションでは、ほとんどの曲でギターを弾くという無茶苦茶ぶり(笑)。

1122446754_43.jpg

1122446754_143.jpg

仕事では、去年に引き続き学校のパンフレットの仕事が…。
撮影から参加のため、ラフを20枚以上書いて臨みました(大変だったな…)。

1100869900_165.jpg

1100869900_216.jpg


そして三月は終わりました。

ハンズ

昨夏に甚平で演奏したり、犬の着ぐるみを着て弾いてから、だんだん仮装キャラが定着しつつある僕です。
しょうもない(苦笑)。
個人的には適材適所のつもりなんですが…。
ちなみにほとんどをハンズのパーティーグッズコーナーで調達してるワシ(笑)。

昨日は「hideバンド」ということなので、赤いロン毛のヅラを被って演奏しました。
赤いヅラはもちろんハンズで購入しました(笑)。
しかも昨日の本番前(笑)。
ハンズの開店直後にパーティグッズコーナーにいるオレって(苦笑)。

これにこりず、今後も適材適所で、何かやろうと思います。
スーツ揃えて演奏するバンドって多いけど、あれやったことないんでいつかやりたいな。

おしまい。

1096725243_102.jpg

1096725243_217.jpg

1096725243_220.jpg

hideバンド終了

「hideバンド」の本番がありました。
当日に衣装を探すというドタバタぶり。

ちなみに今日は赤髪カツラにサングラス、ジャージ系の衣装(スプレッドビーバーを真似たつもり)、ネックレスにブーツ。
最近は変装するのが当たり前になってる…(苦笑)。

勘違いでリハ遅刻したりと失態を演じましたが、なんとか終わりました。

皆さん、お疲れさまでした。

続・hideバンド

3月1日(日)赤坂ジャカズ「RATAセッション」のバンド枠にて、hideバンドの一員としてステージに立ちます。
よろしくね。

先週末から尻に火がついて、夜な夜な練習してます。
やる曲がヘビーなので、今回はVベースでいきます。

Vゆえに股下までボディを下げて弾いてたんですが、あまりに弾きづらくて少し上げました(苦笑)。
それでも普段が割と高い位置で弾いてるので、頑張ってヘソ下のベースを弾いてる僕を応援して下さい(笑)。

今回はバンドとして衣装合わせたりしませんが…。

061221.jpg


プロフィール

うえのん(うぉ?ん)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
