スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月のセッション終わる

 え?と、もう何だかよく分かんないんですが(笑)、今月は20曲以上演奏したと思います。バンドの曲入れたら30曲くらいかな(笑)。一応練習は毎晩してるんですが、なかなかバランス良く弾けてないですね。今後はセッションを減らすか、曲数を減らすかで対応しようと思っています。

 あと、結構お金使ってることに気付いた。リハ、ミーティング、セッション、打ち上げと来て、今月だけで5万くらい使った(笑)。ちょっと出費おさえたいんで、これからは打ち上げ参加は少なめでいきます。ちょっと、すぐにはセッション数は減らせないんで(笑)。

※写真は小次郎くんが薦めてくれた、フライングVベース。お金の使い道に困るくらいの財力があったら、欲しいですね(笑)。

061031.jpg

スポンサーサイト

今日のBGM“HEY, MY FRIEND”

 TOMMY HEAVENLY6の曲です。この前のセッションでオファーがあったので、弾かせてもらいました。これ、映画の主題歌にもなってたんですね。結構いい曲です。

music146.jpg

ぐるまきセッション vol.8

 テレビを観たまま寝てしまい、5:30に目を覚ます。自分の部屋で再び床につき、10:00過ぎに起床。そんな感じで「ぐるまき」の当日を迎えました(苦笑)。土曜の夜からセッションの曲を一夜漬けするという予定が狂い、かなり焦りまくる。そして練習を開始するオレ……。

 昼過ぎに少しかたちになってきたので、練習をやめて新宿の「ZEPセッション」を見に行く(←おいおい)。でも行って良かった。演奏がハードでかっこよかったです。最近は邦楽路線に偏ってる僕なんで、やっぱ洋楽はいいな、と思いました。邦楽と洋楽、バランス良くやれればいいのですが……。

 もー●んさんの熱唱を観た後、ジャカズに移動。今回は自信ないな?と思いながらやりました。ちなみにやった曲は

・Search And Destroy / Iggy Pop
・Take It Easy / The Eagles
・Down On The Corner / CCR
・Anarchy In The U.K / SEX PISTOLS
・Crazy Train / Ozzy Osbourne
・Bark At The Moon / Ozzy Osbourne
・I SAW HER STANDING THERE / The Beatles

 「Take It Easy」はカンペを見ながら弾きました(苦笑)。「Search And Destroy」「Down On The Corner」「Crazy Train」もミスが多かったなぁ。時間が余って急遽弾いた「Anarchy In The U.K」と「Bark At The Moon」はすっかり忘れてしまっていたので、かなりいい加減になった(苦笑)。「I SAW HER STANDING THERE」は、まぁこれはご愛敬ということで。それにしても久々の「ぐるまき」はダメダメでした。

 それはそうと、昨日はワタシの知り合いが珍しく参加されました。

◎しお丸さん
 「ビートルズセッション」で知り合った天才ドラマー。昨日はドラム、歌、ギターと活躍。いつか、しお丸さんをメインに据えた企画バンド「sihomaru GT」をやりたいと交渉中。「ヒ●コさんが来るときに、また『ぐるまき』に出る」というお言葉もいただきました(笑)。

◎小次郎くん
 「みんジャムセッション」で知り合ったギタリスト。アルフィーコピバンで高見沢役をやる好青年。最近よく会う(笑)。フライングVをこの前見せてくれて、ちょっとVにときめきました(笑)。

◎あいかわ
 大学時代の友達。昨日は急遽ドラムを叩いてくれました。いやぁ、まさかジャカズであいかわとセッションするとは(笑)。楽しかったね。

 そんな感じの一日でした(笑)。今後は練習時間を確保するため、セッション数を絞りたいと思ってますので、よろしくお願いします。全然関係ないけど、チキンとビールは良く合うと発見。Crawdaddyではチキンを食べては飲んでいました(笑)。また太ったんじゃないかな(苦笑)。

※写真は「ZEPセッション」です。あと、サブベースの裏面もシールだらけになりました。

KC270021.jpg


KC270022.jpg

今日のBGM“Bark At The Moon”

 オジーの名曲。いい曲です。久々にセッションでやりました。最近オファーが無かったので、すっかり忘れてました。間奏がなかなか思い出せなかった(苦笑)。COCCOの曲と同様、いつでもいけるようにしとこうっと(笑)。

music089.jpg

シークレットライブ

 昨日、ジャカズにて新バンド「PAZLE」のシークレットライブをやりました。小次郎くん、サリーさん、会場にいた方々、そしてじゃかさん、ゆーじさん、ありがとうございました。ちなみにやった曲は

・NIGHT DRIVE
・SKY BLUE
・LATE

 年内もまたシークレットライブやるかもしれませんので、よろしくお願いします。

 あ、あと1月にライブやる予定なので、こっちもよろしくお願いします。

※写真は「バンドの全体写真を撮ってくれ」と頼んだんだけど「オレの全身写真」を撮られました(笑)。でもありがとう。

KC270020.jpg

超ミニ!

 先ずは「S.J.J」のお話。11月19日(日)、赤坂のジャカズにて「ビートルズセッション」があります。その中でミニライブという位置づけで、「S.J.J」という企画バンドやります。僕はこのバンドで、マネージャーとベースやってます(笑)。(いろんな意味で)ちょっと普通じゃないビートルズバンドやるんで、よろしくお願いします。

 そして、ここから超ミニの話なんですが(笑)、明日、新バンド「PAZLE」のシークレットライブをやります。場所は赤坂の某所です(ジャ●ズだよ(笑))。んで20:00くらいからという噂なんですが、はい、良かったらよろしくお願いします。こっちは曲数的に超ミニライブになるかと思います。実は数日前にバンマスから連絡が来て、僕もこの展開にちょっと焦ってます(笑)。

061027a.jpg


060911a.jpg

今日のBGM“MOON RIDE”

 僕が大学の頃、後輩の子に薦められたのが、このスパイラル・ライフ。もともとこのバンドの存在は知ってたんだけど、メンバーの一人が元BAKU(アイドルバンドみたいな存在)だったこからねぇ。何か興味はなかったんだけど、薦められたので聴いてみた(笑)。そしたら良かったんですよ、これが。スパイラル・ライフはハーモニーが素晴らしいよね。この曲はアルバム『FURTHER ALONG』に入っていて、この頃では珍しくエレキがギュインギュインいっててカッコイイです。この前、奇跡的にセッションでやりました。

music052.jpg

まつりのあと

 昨日はちんねん祭りに行って来ました。ちょっと体調不良で体が重かったのですが、演奏は頑張って弾いたつもりであります。 

 本当は林檎やCOCCOあたりから何曲か仕込んでおいてあげたかったのですが、なかなか時間がなくて……。メインバンド「PAZLE」と企画バンド「S.J.J」を並行して練習しながら、セッションの曲も練習している状況なのでどうにも無理でした。一応仕事もしてるしね(笑)。「S.J.J」のミニライブが終わったくらいなら、(たぶん)仕込めそうなんで、まぁまたの機会にでも。

 何はともあれ、おめでとうございました。 

※写真は誕生日をむかえた、ちんねんさん(?)。オレも計画的に生きたいものだ(笑)。

061026a.jpg

今日のBGM“Hello, Again ?昔からある場所?”

 僕が大学の頃、彗星のごとくあらわれた、MY LITTLE LOVER。この曲は1番の代表曲なのではないでしょうか。当時すごい聴いていたというわけではありませんが(笑)、この前たまたまFMで流れて、懐かしさのあまりセッションでやってみました。でも爽やかでいい曲ですよね。

music145.jpg

肥大化、老化

 27才くらいのこと。僕はウェスト68?69cm、体重は57kgでした。171cmという身長を考えると、結構細身でした。ところが今はウェスト88cm、体重?kgとなってしまいました(苦笑)。体重については69.5kgになった時点で、体重計に乗るのをやめたので分かりませんが、70kgは超えている可能性大です(苦笑)。若い頃はどうやっても太ることが出来ず、ふくよかな人の気持ちが分かりませんでした。ちなみに僕の身長での標準体重は65kg。現在は余裕でふくよかな部類に入っています(笑)。ちなみにこれは幸せ太りではなく、不幸せ太りです(笑)。

 話変わって、つい最近セッションに出ました。そこで何人かに37?38才くらいに見られました(苦笑)。ちなみに実年齢は33才です。ちょっと前までは28?29くらいに見られましたが、どういうことなんでしょうか(笑)。

1. 最近の激務でやつれてたので、老けて見られた
2. ここ数ヶ月で急激に老けた。
3. 若く言われてたのはお世辞で、もともと老けていた(←これはヤだなぁ)

 上記から三択です(笑)。1番であることを祈っています。でもオレも結構おっさんになってきた、ってことは間違いなさそうだ。

今日のBGM“ら・ら・ら”

 この前たまたまテレビつけたら、大黒摩季が出てたんだよね。それでラストでこの「ら・ら・ら」をラストに歌ってました。いや?懐かしかったよねぇ。僕が大学生の頃に流行りましたから。大黒摩季といえば、それまでデジタルな曲が多くてあまり興味が無かったんだけど、これは好きでしたね。“♪人の心裏の裏は、ただの表だったりして♪”の歌詞とか特に好きだな。いつか「みんジャム」でやれたらいいな。

music144.jpg

非スポーツマン

 「うえのさんってスポーツとかやらなさそう」と言われたので、現在プロフィールにはテニス時代の写真を載せてます。この写真はもう2年くらい前だろうか……。

 当時は週2日くらいやってて、頑張ってたなぁ(遠い目)。音楽はじめてから、テニスさぼるようになって現在休会中です。休会期間は3ヶ月でそのままにしておくと、自動的に復活あつかいになってしまうので、もうちょっとしたら退会の申請をしに行きます。

 テニスやってたら爽やかな人になれるかと思ってたんだけど、無理でした(苦笑)。

20050504.jpg

うえのマニア

 ここ最近、ごく何人かの人に「うえのさんのブログ面白いです、実はうえのマニアです」とか、「うえのさんのキャラいいです、ファンになりそうです」など(嘘くさいことを)言われちょっと微妙な気分になりました(苦笑)。はっきり言って、大人はだまされません。そもそも演奏して一度も「キャーキャー」言われたことなんか無いですから。まぁ、魅せるプレイとか出来ないけどな(苦笑)。

 とりあえず、キャラはいいのか悪いのかよく分かりません。ひとつ言えることは、人によって態度を変えています(←最低)。

 あと、ブログについてですが、僕のたわ言を聞いてくれる人がいないので(苦笑)、ブログに書いてるだけです。最近はちと愚痴が多い気がする。

 今日の個人練習は「林檎」と「S.J.J」が出来なかったけど、もう遅いから寝ますわ。

みんジャムセッション vol.3

 昨日、「みんジャム(邦楽)セッション」に参加してきました。前日の「COCCOセッション」同様、いかん出来だったので悔いが残りました(苦笑)。やっぱセッションの連投は控えなきゃいかんなぁ。ちなみにやった曲は、

・RASPBERRY DREAM/REBECCA(ベース/コーラス)
・Hello Again?昔からある場所?/MY LITTLE LOVER(ベース)
・MOON RIDE/SPIRAL LIFE(ベース)
・HEY, MY FRIEND/TOMMY HEAVENLY6(ベース)
・There will be love there?愛のある場所?/the brilliant green(ベース)
・タッチ/岩崎良美(ベース/コーラス)
・透明人間/東京事変(ベース)
・キスしてほしい/THE BLUE HEARTS(ギター/コーラス)

 「RASPBERRY DREAM」「Hello Again」「MOON RIDE」は非常に悪い出来でションボリしました。「HEY, MY FRIEND」と「There will be love there」はほとんどルート弾きだったので……いやルート弾きにして弾いたので、無難にこなしたはず。「タッチ」は結構楽しく出来た。「透明人間」は最近飽きてきた(?)。いやいや、声をかけていただけるだけ、光栄だす(笑)。でも水曜セッションとかも含めると、もう10回くらい弾いてんじゃないのかなぁ。

 そして「キスしてほしい」。ブルーハーツは僕が高校くらいから聴きまくってたバンド。またやれて嬉しかった。ギターはあれだけど(苦笑)、コーラスやハモリは結構うまくいったような気がする、と自負してみる(笑)。

 まぁ、そんなわけでセッション連投終わりました。でも次の土曜はリハで、日曜は「ぐるまき」だす。こう音楽漬けということもあってか、「上野さんは今は、女の子よりも音楽やってる方が楽しいんですよねー」という間違った発言をいただいたりもしましたが、そんなに音楽好きだったらもっと上手く弾いてるって(苦笑)。それはそれとして、11月末のセッションまで、今判明してるだけであと21曲仕込まなきゃいかんのだが大丈夫だろうか?11月終わったら、今度こそオフに入りたい。長期オフがいいな(笑)。

 余談だが、最近は堀北真希に似ている人をからかいすぎだと言われたので、今後はもうちょっとやさしく接してみようと思いました。ええ、とりあえず努力はしてみます(笑)。

※写真はヒロミゴー隊の演奏と、堀北真希本人です(笑)。

061023a.jpg



061023b.jpg

今日のBGM“RASPBERRY DREAM”

 レベッカの代表曲です。ノリのいいナンバー。セッションで弾きましたが、非常に悔いの残るベースとコーラスを披露してしまいました。しばらくはこの曲を聴くと、心苦しい気分に陥りそうです(苦笑)。

music141.jpg

なにはともあれ

つかれました。
はあ……。

COCCOセッション終わって

 と、いうわけで「COCCOセッション」行って来ました。言い訳にもなりませんが練習不足で、結構悔いの残る演奏となってしまいました。また機会があればリベンジしたい……。

・裸体(エレアコ)
・羽根(エレアコ)
・寓話。(エレアコ)
・陽の照りながら雨の降る(ベース)
・Drive you crazy(ベース)
・焼け野が原(ベース/コーラス)

 「裸体」でスライドバーを使ったんだけど、初めて使ったのでよく分からなくて適当に弾いた(苦笑)。「羽根」のアルペジオを間違えたのはショックだったかも(苦笑)。「寓話。」は、まあそこそこ。「陽の照りながら雨の降る」は簡単だったので、一番楽だった。「Drive you crazy」はサイズを間違えた。「焼け野が原」はよく弾いてるから間違えないと思ったら、ちょこちょこミスった……。

 2ヶ月前から早々エントリーしたのだが、その間にいろいろ状況が変わってしまい、思うように練習が出来なかったのが残念でした。まぁ、またの機会によろしくお願いします。明日は「みんジャムセッション」だ!

060816a.jpg

ジョニー・ビー

 夏頃に「女性ボーカルのバックで弾いてみたい」というようなことを書いた記憶がある。でももう、その願いは充分過ぎるくらい叶った(最近はそっちがメインになっとる感が…)。あまり活動が偏ると健康に良くないので(笑)、バランス良くやっていきたいとか思ったり。

 今日ラジオから「Johnny B. Goode」に流れて、久々に聴いてグッときました。そういえば昔プレスリーやチャック・ベリーとか聴いてたなぁ。こういうのも何れやれたらいいなぁ。「ぐるまき」かBBCと称して「ビートルズセッション」でやるかだな。

 関係ないけど、今日のセッションの曲を今練習してるオレです(苦笑)。

楽しみにしていること

 土曜に「COCCOセッション」、日曜に「みんジャムセッション」に参加します。2本合わせて、ベース10曲、エレキ1曲、アコギ3曲弾きます。水曜に「練習すすんでますか?」と聞かれましたが、今現在60?70%くらいの出来かな(苦笑)。あとは金曜の夜、土・日の午前中しか練習できんですがね。直前でどこまで仕上げられるだろうか、不安いっぱいです(苦笑)。

 んで、今1番楽しみにしてることは「COCCOセッション」で久々にエレアコを弾くことです。まだうろ覚えなんですけどね(苦笑)。でもホント弾くのが久しぶりで、しかもバンド編成で弾くのは学生時代以来だから10年以上ぶりくらい?この3曲は特に頑張りたいっすね(笑)。「裸体」ではかなりいい加減というか、適当なスライドプレイもします。この辺は笑ってやってください(苦笑)。

 2番目に楽しみにしてることは、この土日のセッションを円満に終了させることです。これが終われば、かなり身軽になれるので(笑)。

061020.jpg

今日のBGM“You Can't Always Get What You Want”

 ストーンズの名作中の名作『Let It Bleed』というアルバムに入ってます。このアルバムはすごいですよね。「Gimmie Shelter」のイントロから鳥肌ものですよ。んで、この「You Can't Always Get What You Want」。イントロの賛美歌っぽいコーラスから、ぐっと来ます。長い曲だけど、それを感じさせない素晴らしい曲です。最初はシンプルな曲かな、と思いきやどんどん楽器が入ってきて、最後は大盛り上がり大会です。ちなみに邦題は「無情の世界」となっています。

music143.jpg

逸材

 昨日ジャカズに行ってきました。というのも目前にひかえてる「COCCOセッション」や「みんジャムセッション」の練習ができれば、と思ったわけです。あと、スコアのコピーもしたかったからね。

 行ってみたら、人がいっぱいおりました。そういえば今日は、誕生日会だったんだっけ。でも誕生日の方々とは面識がないオレだったり(笑)。は●かおさんからは「上野さん、お久しぶりです。誕生日会に来てくれてありがとう。私のこと覚えてますよね?」と聞かれたんだけど、冗談ぬきに「ごめん、全然覚えてないです」と答えるオレ(←ひどい男だ)。いや?人の顔を覚えるのは難しいです(苦笑)。もうちっと口裏合わせても良かったんだけどね。でもはぴ●おさんは、すんごい面白い人ですよね。笑い疲れました(笑)。こんな逸材を忘れるとは、前に会った時はよほど社交的に接しなかったんでしょうな(笑)。

・透明人間(ベース)

 昨日はこんな感じでやりました。ゆっ●ーさんも誕生日を祝してか、例のパフォーマンスで魅せてくれました。それ以外は……僕はほとんど喋ってただけだったな(笑)。そうそう余談だけど、昨日のザリたんは(自称)柴咲コウに似ていたそうな(笑)。あ、スコアのコピー、また忘れちゃった。

061018a.jpg



061018b.jpg

今日のBGM“不死身のエレキマン”

 ハイロウズの『ロブスター』というアルバムに入ってます。また『ローリングジェットサンダー』にライブバージョンが入ってます。とにかくエレキギターがカッコイイ曲。“♪電気のトラブルで生まれ変わったぜ♪”なんてカッコイイじゃないですか!確かこの曲のときはヒロトもフライングV弾くんだよね。

music142.jpg

長渕剛ファン王決定戦

 先週と一昨日と2回に渡って、「長渕剛ファン王決定戦」というのが放送されてました。実は今回が2回目。前回はかなり面白かったのですが、今回は長渕本人の登場により、全く違った雰囲気になりました。

 思えば僕は中学生から高校の途中くらまで、大の長渕ファンでした。しかし、長渕がヤクザなキャラになるにつれ徐々に興味がうすれ、『JAPAN』というアルバムを最後に全く聴かなくなりました。なのでこの放送は非常に懐かしい気分で観ました。それに結構昔の、まだやさぐれる前の曲も歌ってたので嬉しかったですね。

 番組の最後の方でスタッフや共演者にお礼を述べる長渕を観て、「更正したんだな?」としみじ思いました(←お前が言うな)。

061016a.jpg


061016b.jpg

今日のBGM“孤独なハート”

 この曲は長渕剛のアルバム『HOLD YOUR LAST CHANCE』に収録されています。また、長渕主演のドラマ「家族ゲームII」の主題歌でもあります。このドラマ好きだったなぁ。確か中3か高1の頃夕方に再放送やってて、学校終わったら速攻で帰って観てた。懐かしい?。あ、この曲は珍しく秋元康が作詞してます。この頃はロック色が強い頃だったので、そんなノリになってます。

music039.jpg

PAZLE

 昨日は弱気な日記を書いてしまいました(苦笑)。て、いうか基本的に弱気な人生を送ってるワタシですが(深い意味はねーよ)。

 バンドの話をします。この前の土曜に2回目のリハをしました。そして打ち上げでバンド名が「PAZLE」に決まり、これから本腰を入れて頑張っていきます。ちなみにどんなバンドかというと、

・ボーカル、ギター、ベース、ドラムの4人編成。
・ちょっとハードな女性ボーカルバンド。
・曲は全てオリジナル
・年内の初ライブを目指している

と、こんな感じ。僕はベースと高音のコーラスを担当しています。早く軌道に乗せたいと思う今日この頃です。

反省ザルヲ

 最近は結構いろいろなとこで弾かせてもらってます。でもはっきりいって、やっつけな感じになってたりして非常に心苦しいです。特に「ビートルズセッション」は2回連続で練習もしない状況で参加してたり……。

 やっぱセッションの数が多いんだろうな。「前は弾かせてもらえるなら」みたいな感じで1ヶ月20?30曲くらい弾いてたけど、9月くらいからどうも散漫というか全体的に悪い仕上がりになってます。難しいベースラインはしょったり、コーラスしなかったりとか。うーん、いかんよなぁ。とりあえず今週の土日のセッションが終わったら、セッションの曲数を減らして、バンドの方に絞っていこうかと思ってます。

 あー来月の「S.J.J」も成功させたいので、こっちも頑張らなきゃなぁ。とにかく英詞覚えるの苦手なんで、前倒しでやっていかなきゃ。それにしても僕の歌う曲は長いうえにリピートが少ないから、大変だぁ(苦笑)。もちろん自分が選曲したのだから何とかしますがね。

ビートルズセッション in 赤坂 vol.14

 どうも、最近はセッションの課題曲に追われてる、うえのです(苦笑)。バンドの練習ももっと頑張んないといけないんだがなぁ。

 そんなこんなでちょっとお疲れモードでしたが、「ビートルズセッション」に行ってきました。今回はライブ形式がメインということで、4バンドがそれぞれ40分くらい演奏したのかな。「ビートリッパー」はさすがの貫禄でした。でも今回は「She Said」のエンターテイナーぶりが光ってましたね。遊び心も加わって非常に面白かったです。あと「OB-LA-DI,OB-LA-DA」のアンソロジーバージョンは個人的に嬉しかったです。

 そんでもってヒロコリンズ。ライブ終了後のセッションタイムでやりました。「A HARD DAYS NIGHT」は久々過ぎて歌詞やら何やらいろいろなものが吹っ飛んでしまった(苦笑)。ちなみにやった曲は

・恋を抱きしめよう(ボーカル/ベース)
・MONEY(ベース)
・A HARD DAYS NIGHT(ベース)

 何となくメンバーが固まってきたような気がするのは、僕だけだろうか(笑)。 今回もダメダメなオイラでしたが、「ヒロコリンズ」のネーミングについて(だけ)は何人かから絶賛されました(笑)。またそのうち何の前触れもなく、やれたらと思ってます(笑)。今度某サイトからリーダーの好きそうな曲をチョイスしておこうっと。余談ですが、こりん星とは何ら関係はありません(笑)。たぶん……。

 まぁ、そんなわけでいよいよ来月は「S.J.J」のミニライブやります。今週の土日のセッションが終わらないと本腰を入れられないのだが、このペースで大丈夫なのかオレ?(でも何とかしますよ!)

※写真はヒロコリンズなのに空気を読まずに歌うオレ。そして、入場時にいただいた参加賞というか記念(食)品。

061015a.jpg


061015b.jpg

MAXWELL'S SILVER HAMMER

 ビートルズの『ABBEY ROAD』というアルバムに入っています。非常に脳天気な音(?)で好きなんですが、歌詞は非常に不気味なんですよねー。ポールの希望により、レコーディングで何回も演奏させられたので他のメンバーが怒り狂ったとか(笑)。ジョンは交通事故のため不参加です。赤坂のビートルズセッションではこの曲が未演奏だったのですが、昨日みずきーずの方々がめでたく演奏しました。あの長ったらしい歌詞をよく覚えたよなー、と感心しますた。僕もいつか(!)やりたいなーと思ってます。むっはっはっはっはー(笑)。

music047.jpg

男が認める、いい男とは

“♪ぼ?くは透明人間さ?、もっと透けていたい♪”

 どうもこんにちは。透け透け大好きな、うえのくんです。今日は某所で少し話題になった、“男が認める、いい男”について書きます。これはもちろんモーホーな話ではありません(笑)。要するに尊敬できる男、いや漢ってことです。

 オレ的には、有言実行な人は尊敬できますな。やっぱ漢だな、と(笑)。でも能力的に優れていても、性格が悪いとちょっとね……。前にちょっとだけスポーツやってたんだけど、すごい上手い人がいてね。でも性格がすげー悪いの(笑)。「俺が認めるくらい個人練習したら、直々に教えてやるよ」とか、わけ分かんないこと言ってんの。別にこの人プロでもなんでもないのにさ、すげームカツク(笑)。それでいて女には愛想いいの。男性陣、みんな陰で悪口言ってたっけ(笑)。そうそう女の子のいる時といない時で、態度が全然違うヤツは嫌だなぁ(笑)。裏表のある人は信用できん。

 まぁそれはそれとして、普通に女性から見ていい男ってどんな感じだろう。やっぱ「イケメン」、「話し上手」、「金持ち」と、こんな感じでしょうか。あ、やべえ、オレひとつもかすってないじゃん(苦笑)。

※写真は味のある漢たちです。僕はこっちの路線を目指して頑張ります。

061013a.jpg



061013b.jpg

今日のBGM“お前を離さない”

 ブルーハーツの『TRAIN-TRAIN』というアルバムに入っています。この頃では珍しくホーンが入ってる、ノリのいい曲。ちょっぴりオールディーズな雰囲気も持ち合わせていて、非常に良いです。“♪愛じゃ家賃は払えないと、大家さんが怒るけど♪”という意味不明な歌詞が特に好きです(笑)。

music077.jpg

プロフィール

うえのん(うぉ?ん)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。