スポンサーサイト


矢沢永吉×甲本ヒロト

 昨日ですね、本屋で立ち読みしてたら、何か熱くなってしまい(笑)読んでた本を買いました。「ぴあ」という雑誌に、矢沢永吉と甲本ヒロトの対談が載っていたんですよ。

 甲本ヒロトはブルーハーツやハイロウズのボーカリストとして活躍、高校時代?大学時代の僕のヒーローです。永ちゃんはキャロルとシングルを少ししか聴いてないけど、誰もが認めるロック界のボスですよね。この対談を読むと二人の純粋なロックへのこだわりがあって「いいなぁ、すげーなぁ」と思いました。お互いのソロとしてのこだわり、バンドとしてのこだわりも伺え、鳥肌ものの内容でした!

 こういうの読むとさ、いいよね何か(笑)。何か「オレもやるぞ!」て気分になります、はい。

060531a.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

うえのん(うぉ?ん)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
